2011/06/21 (Tue) お気に入りのカップで

P1020771_convert_20110621093816.jpg
きなこ味のラスクを頂いたので、お気に入りのカップでティータイム♪



P1020772_convert_20110621093853.jpg
お気に入りのマイカップ( ̄▽ ̄)使う度にテンション上がります。
何処が、気に入ってるかと言うと・・・



P1020773_convert_20110621093917.jpg
だって、ほら♪居るじゃない。ここに♪(≧ー≦)♪
(=^ω^=)にゃんこ♪




P1020774_convert_20110621094010.jpg
ちなにみ色違いも~♪



P1020775_convert_20110621094037.jpg
北海道 国道36号線沿い 白老町の コーヒー屋さんで販売されていたカップちゃんを
ママンがプレゼントしてくれた。

そこのお店の器は、色んな作家さんの手作り。
素敵な作品が沢山販売されている。

この作品も細かい所まで私の心をくすぐす♪
カップの裏にクローバー(≧ー≦)

持ち心地も口の当たり心地も柔らかくて、かなりのお気に入りです♪
しかもニャンコついてるし♪(^皿^)ニシシ

さて今日もこのカップでリラックスタイムを楽しみましょうかねぇ。





ママンからのお知らせ


残念なお知らせが届いた・・・(ToT)
色々なお宅の可愛い子ちゃん達の心をつかんで離さない「ウニ玉」
我が家の可愛い子ちゃん達も喜ぶと思ったのですよ。
「これならば!!¬v¬ニヤリ」と、思ったのですよ・・・

GRL_0011.jpg
家中にまき散らしてくれたのですが・・・
どの子も見向きもしてくれないとの事

しぐれは、おっとりしてるから気づかないのも分かるとして
ちぃっちゃいボール好きなドルは?
何でも食いつくちび太は?

おかしいなぁ・・・(・_・;)
何故だ(・・?


| trackback(0) | comment(22) |


<<雪だるまの気持ち | TOP | シンクロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そのカップまじでかわいい~・゚・(●´Д`●)・゚・
ほしい~その控えめな猫ちゃんがまたいいね~^^
さらに控えめにカップの裏にクローバーが憎い演出です(。ゝェ・b)bカップは口あたりも大事ですよね~^^

震災で多くのものが壊れちゃったけど今は吟味して
本当にビビッときたものしか買わないようにしてますけど
このカップはテンションあがりますね^^ティータイムが楽しくなるのわかる~(●'艸`*)

しぐれちゃん、その見上げ方は反則っすTTかわいすぎますです。え~うに玉反応しないの?もちょっと様子みかな?

2011/06/21 12:15 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

そのカップはもしかして虎杖浜で
買われたのかな?
え~っと、広い駐車場があってコーヒーも飲めて
自分でも体験で作れる・・・

2011/06/21 13:22 | 都丸 [ 編集 ]


No title 

可愛いカップですね。
私も欲しいです。
猫ちゃんの小物も好きだし、サモエド小物も欲しいw

リンク晴らしてもらいますね。

2011/06/21 14:09 | みなみママ [ 編集 ]


もーしぐれちゃん! 

かわいい!ぬいぐるみみたい!
ぎゅーっと抱きしめたーい><

2011/06/21 15:03 | kilalan [ 編集 ]


No title 

めちゃんこかわいいにゃんこカップ。。
色々売ってるけど、これっ、真っ白でお洒落だねぇぇ!!
北海道かぁ・・・
ネットとかで同じようなもの探してみよっと=3

ウニ玉に無反応??
投げてもだめだったのかなぁ?
しぐれちゃん、気がつかないかも・・・ってぇ!爆笑しちゃったぁ^^b

2011/06/21 15:07 | クルー [ 編集 ]


No title 

これまた可愛いカップですね~♪
そして、きなこ味のラスクがまた美味そうじゃないですか!
ラスク好きなオイラにはたまりません♪
えっ!?まさかウニ玉に食いつかないとは・・・。
でもほっといたら、そのうちなくなってるかもしれませんよ(笑

2011/06/21 18:26 | カツぞう [ 編集 ]


No title 

ラスクも美味しそうですが、そのカップ~ッ!!!
メチャメチャ可愛いです(〃ω〃)
猫好きのドツボにハマりますね・・・ 

「ウニ玉」激沈でしたか~( ̄_ ̄;)

2011/06/21 19:30 | ニャーヨ [ 編集 ]


No title 

ウニ玉、我が家もダメです!
タルトが食べてしまいそうになります!(>_<)
可愛いカップ!
私は20年前、36号線を白老から、
もうちょっと進んだ幌別に住んでました!
道路沿いにカニ御殿とか、家族温泉とか、
牧場もありましたね~。
叔父叔母が苫小牧にいたので、
よく通って遊びにいってました!
懐かしい~~!!
今はすっかり変わったかな~~?

2011/06/21 19:50 | きらたる [ 編集 ]


No title 

きゃぁ~にゃんこカップ♪
色違いでかわいい~(*^_^*)
ネット販売してないかな~
ウニ玉に無反応なんてね
投げてみてもだめですかね?

↓ちび太ちゃん発砲スチロール箱がお気に入り
 なんですね
 みかんも小さいころからずーっと発砲スチロールの箱が
 お気に入りでいまだに入ってますよ(^^)

2011/06/21 23:30 | はるる [ 編集 ]


まっきぃ様 

でしょ、でしょ♪
かなりのお気に入りです(*^_^*)
今日の記事で、もう少し説明できる様にポチポチ調べますね☆

ウチも地震で大半の器が破損・・・
その分、気に入った器でと思ってるので
こうして気に入った器が有ると幸せ♪

ウニ玉は、気づいたらなくなってる\(◎o◎)/!を待ってみますかねぇ(・_・;)

2011/06/22 08:48 | うみ [ 編集 ]


都丸さま 

ピンポーン(^-^)
正解です♪

一度、私も体験したかったんですけどねぇ(・_・;)
里帰りした時にでも行ってみよう♪
苫小牧から近いし♪

2011/06/22 08:49 | うみ [ 編集 ]


Re: No title 

サモエド小物・・・♪
シルエットで癒されそうですねぇ( ̄▽ ̄)♪

カップの情報は、今日の記事でもう少し説明できる様に
調べてみます(*^。^*)♪

2011/06/22 08:51 | うみ [ 編集 ]


kilalan様 

何だか、おっとりしてる性格が丸出しの良い写真だなぁ♪
と思ってます(^皿^)

ママンの腕前が上がってる気がします(*^。^*)

私もしぐれを嫌がられるくらいに抱きしめたい(>へ<)あははは

2011/06/22 08:53 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

カップの情報、今日の記事でもう少し説明できる様に
調べてみます♪(^^)♪

しぐれ、かなりのおっとりさんで・・・
色んな事に気づかない子なんですぅ(^_^;)

もう少し様子みたら\(◎o◎)/!って気づいてくれるかも・・・

2011/06/22 08:55 | うみ [ 編集 ]


カツぞう様 

このカップ、自分で見つけたわけじゃないけど
かなり気に入ってます♪(^皿^)

ラスク、うまかったです♪
私もラスク好きなんです!!
宮城に和風味のラスクを扱ってる店が有る様なので
これは、調査対象です(¬ ¬)ニヤリ

ウニ玉。
いつか無くなる事を期待してみようかしら☆
なくなってくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

2011/06/22 08:59 | うみ [ 編集 ]


ニャーヨ様 

ラスクも美味しかったです♪
しかもお気に入りのカップでお茶を飲みながらなので♪

猫がらってだけでテンション上がります♪

ウニ玉
気づいたら無くなってる事を期待してみようかしら・・・(^皿^)

2011/06/22 09:00 | うみ [ 編集 ]


きらたる様 

タルトちゃん、食べそうになるのですね\(◎o◎)/!
・・・それも目が離せなくて怖いなぁ(_ _;)

幌別→カニ御殿・家族温泉・・・
キャハキャハ(≧ー≦)あの辺りは、殆ど変り無いですよ♪
マニアックな店名前が、出てきたのでテンション上がってしまいまいた☆

2011/06/22 09:05 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

どうやら、投げても無関心みたいです(^_^;)
いつか、気づいたら無くなってる事を期待してみようかしら・・・☆

カップは、今日の記事でもう少し詳しく説明できる様に調べてみます(^-^)

みかんちゃんもですか??
スチロールの保温性が気持ち良いのかしら(・・?

ワイルドなお魚匂いの猫になってしまわないか、ちょいと気になってしまう私です☆

2011/06/22 09:08 | うみ [ 編集 ]


No title 

うに玉って、ダイ○ーのキラキラボールですよねぇΣ(゜ロ゜;)!!
どこのお家のにゃんこも『猫まっしぐら』になる
ハズレ無しの物だと思ってましたがダメでしたか・・・(汗

ちょこんと揃えたアンヨと胸のモフ毛がたまらんです!

2011/06/22 12:48 | ちゃたぽこママ [ 編集 ]


No title 

やっと、ゆっくり訪問できました。
いつもありがとう(≧∀≦)
マグカップ可愛い~((≧艸≦*))
シンプルなところが、私好みでもあります。

双子の、記事や、キリンの記事も堪能しました。
いっっちょ友達に、キリンのこと、自慢してみよ~っと(*`▽´*)

2011/06/22 15:03 | *kein* [ 編集 ]


ちゃたぽこママ様 

そうそう、それです!!
ダイ○ーのキラキラボールです!!
どこのお宅の可愛い子ちゃんも病みつきになってるので
我が家の可愛い子ちゃんもこれなら遊ぶだろうと思ったんですけどねぇ(~_~;)

この顔は、ウニ玉に気づいていない可能性があります(><;)

もう少し、まきちらした状態をキープして貰って
気づいたら無くなってた( ̄▽ ̄)♪作戦にします(笑

2011/06/22 17:12 | うみ [ 編集 ]


※kein※様 

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

キリン・・・(¬v¬)
是非、是非 自慢しちゃってください(≧ー≦)b

私と同じ興奮を味わっちゃって下さい♪(笑)

2011/06/22 17:14 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/173-2c3df19c

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR