2011/06/19 (Sun) こんな品物まで!?

数日前の話・・・
うみ夫が「支援物資貰ってきた」ってこんなの持って帰ってきた。
支援物資1
中国製のたばこ


こんな品物まで支援物資になるのねぇと思った\(◎o◎)/!
まぁ、愛煙家の方々からすると癒しになるんでしょうねぇ(b゜ー^)


支援物資2

支援物資3



当然の事なんですけどね・・・
やっぱり、説明書きは中国語なのね(^皿^;)
何だか不思議な感じ。


うみ夫曰く
LUCKY STRIKEは、日本製と違い無い
もう一つは、マイルドセブン的な味わいなんだとか・・・


煙にも味わい有るのねぇ\(◎o◎)/!
どうやって、煙の味を変えるんでしょうねぇ・・・(・・?




ママンのお知らせ
撮らないで
横になってると顔の周りをウロチョロしてオチリを顔の方に向けるから
写真撮ろうとしたら、睨まれた!!1枚です(^_^;)

そりゃぁ、オトメの大事な所の写真なんて撮られたく無いわなぁ(^皿^)


日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<シンクロ | TOP | さてここで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おお~しぐれちゃん、睨んでますね~^^
でも、お目目がきれいだから
にらまてれてもかわいいわ~と思ってしまう^^
宝石みたいですね。
ヒカも角度的にはブルーなんかな?

2011/06/20 00:17 | まっきぃ [ 編集 ]


No title 

(^▽^ )アハハ・・・
猫ってじっとしてないから
よくピンボケになりますね~

2011/06/20 04:48 | 都丸 [ 編集 ]


まっきぃ様 

あ!!
ヒカちゃんのおめめも
ブルーに見えるぅ♪( ̄▽ ̄)♪

ママン・・・
私が、オチリを観察して体調をチェックしてたからなのかしら!?
オチリの写真を撮ろうと思ったのは(^皿^)

2011/06/20 08:55 | うみ [ 編集 ]


都丸様 

そうなんですよねぇ(><;)

しぐれは、カメラを向けて可愛い顔待ちをすると
イヤみたいで、良く動きます(^皿^)

ワンコの方が、撮りやすいでし(*^。^*)
お座り、待て・・・今日、何する?
で、めちゃんこ可愛い顔が撮れますからぁ♪

2011/06/20 08:57 | うみ [ 編集 ]


No title 

こんにちわ~ 
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆
ニャンコっておちりを顔の方に向けますよね~
いつも”くちゃいよ~”って注意しますが^^。
母親ニャンコにお尻をなめてもらってた名残なんでしょうか。
”ママは絶対なめないからね”って拒否してますよ~^^。
支援物資が中国から。。。漢字で”有害健康”って書かれると
説得力ありますね!!日本語でやんわり書くよりいいわ。

2011/06/20 11:09 | ななスコママ [ 編集 ]


ななスコママ様 

わぁ♪
リンクありがとうございます♪(^^)♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)

ねぇ、何でオチリ向けるのかしら・・・(^_^;)
私は、オチリ向けられると流石に舐めたり嗅いだりしませんが
「今日は、元気かしら?」って見ちゃうんですよねぇ(~_~;)
よく、ママンには呆れられていました☆(笑)

漢字の迫力って大きいです(^皿^)
日本のタバコは、表示が優しいですからねぇ。

外国製の表示を見ると過激で衝撃的に感じちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/06/20 11:27 | うみ [ 編集 ]


No title 

こんにちわ。
お知らせしたいことがあるんです!
私の大好きなブログ「しゃべるねこ、しおちゃん」のお家に
ティアちゃんっていうすっごい美人のガールフレンドが
やってきたんですけど、そのティアちゃんが
しぐれちゃんにとっても似てるんですよ〜。
しぐれちゃんの方が丸顔で可愛い系ですが、
どちらもキレイな青い目のカワイコちゃんです。
よかったら見てみてください^^
http://theoshio.blog63.fc2.com/page-1.html

2011/06/20 11:58 | kilalan [ 編集 ]


No title 

私たばこ吸わないけど、吸ってる人の煙の匂いってやっぱり違うもんね!
愛煙家には、この微妙なところにこだわりがあるんだろうなぁ^^

うわぁぁ~、すんごい目力だぁぁ^^b
それだけおちりは嫌よって事だよねぇ^^;

一番嫌なのは旦那さんだったりしてぇ^^v

リンクありがとうですぅ!
私も頂いていきますねぇ♪

2011/06/20 15:48 | クルー [ 編集 ]


No title 

うみさん リンクありがとうございます(^O^)/
こちらもリンクさせて頂きますね♪

中国製のタバコまで支援物資なんですね
愛煙家には微妙な違いが分かるのね
女の子はおちりずかしいものね(^^)

2011/06/20 16:07 | はるる [ 編集 ]


kilalan様 

さっそく「theoちゃん」見てきました( ̄▽ ̄)

この顔立ち!!
しぐれの子供の頃と似てるぅ♪(≧ー≦)♪

この毛並のニャンズは、ブルーの瞳になるんですかねぇ☆
ティオちゃん、かなりのスレンダーバディでした♪
キャワイかったぁ♪

ナイスお知らせありがとうございます♪♪♪

2011/06/20 16:36 | うみ [ 編集 ]


クルー様 

リンクありがとうございます♪♪(*^。^*)

煙の味ですもんねぇ(^皿^)
私もタバコ吸わないので、良くわからないんです(~_~;)
お茶とかコーヒーとかと同じなのかも\(◎o◎)/!ハッ

私、動物のオチリを見て健康状態を確認するという癖がございまして・・・
と言っても親猫みたく舐めたりとか嗅いだりとかは、しないんですけども・・・
ママンは、私にいつもの状況を作ろうと・・・してくれてたのでは・・・(^皿^;)

撮られる側としては、困りますよね^m^プププ

しぐれ、人見知りするんですよぅ☆
兄にまで距離を置くという・・・(~_~;)

2011/06/20 16:45 | うみ [ 編集 ]


はるる様 

リンクありがとうございます♪(^-^)♪

本当、愛煙家さんには、煙の微妙な違いが分かるんですねぇ☆
私には、どれも「煙味」です(^皿^;)ニシシ
お茶とかコーヒーとかと同じで、好きな味を楽しんでリフレッシュされてるんでしょうねぇ。

豊満なお腹やオチリを惜しげもなく披露してくれる彼女も
流石にオチリはNGだったみたいです(*^。^*)プププ

2011/06/20 16:49 | うみ [ 編集 ]


No title 

およよ~!!中国語のたばこって
知ってる漢字があるので
言いたいことがわかりますねー!!(・∀・)ノ

しぐれちゃん、イヤ~ン!って!!
もう可愛いですね~!!
大切な人だけにしておいてねっ(ノ´∀`*)

2011/06/20 17:10 | はっぴぃママ [ 編集 ]


はっぴぃママ様 

知ってる字が有るから
意味が通じて、日本のタバコもこれ位ハッキリしてても良いのにぃって思っちゃいました☆
あ!!
でも、好きな息抜きの品にショッキングな事が書かれてたらイヤですよね(~_~;)

しぐれ、オチリ公開を防ぎましたぁ(^皿^)
豊満なお腹やオチリは良いけど流石に恥ずかしいのかな♪

2011/06/20 17:32 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/171-0202da18

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR