2011/06/05 (Sun) ネムネム…

今日の仙台は、晴れ。昨夜のにわか雨の影響か、蒸してる気がした。
 
 
モルタル初体験( ̄∀ ̄)
 
駐車場スペースなんかにひび割れが有ったので、ホームセンターで水を混ぜるだけで使えるモルタルをゲットして…いざ挑戦o(^-^)o
 
…………………!!
 
想像以上に楽しいし、やり始めたら「仕上がりをもっと綺麗に!!」って変なこだわりが、出てしまう(*^o^*)
 
午前中に作業完了したけど、湿度も有ったせいか暑かったぁ( ̄∀ ̄)☆
 
 
んで、たっぷり楽しんだせいなのか(そのせいにしてみた!^皿°)昼寝をたっぷり取った。
 
のは、私だけじゃ無かったのだ☆
 
動きすぎてネムネムのちび太。…らしい
 
 
何に疲れたのは、分からないけれども…昨日のしぐれに引き続き、ちび太どした。そのお腹!?お主まで育ってるぞ!?
 
タップリしてるぞーっ!?
 
うぅーん
ヤツも、何を食べてんだ(゜∀゜;ノ)ノ
 
私、チミチミとダイエットしてるのに…(`ヘ´)

チビ太 | trackback(0) | comment(0) |


<<快適ネット生活 | TOP | 我が家のパンダ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/157-3a2de16f

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR