2011/05/22 (Sun) 鰻登り

いやん、しぐれぇぇぇ~っo(≧∇≦)o
 
「よい子にしてる!?ご飯食べれてる!?元気なのかしら!?」様子が気になるけれど…聞くと連れてきたい気持ちが、益々強くなってしまうので、なかなか切り出しづらいで居る…p(´⌒`q)
 
もやもやとしていた日々に、うみママンが最新の状況を教えてくれた♪
 
しぐれは、洗濯物を干すママンの目を盗んでベランダから外へ出る階段で日向ぼっこ&体をスリスリとこすりつけてボディメンテナンスをしている様だ。
 
「何をしても、可愛いわっ♪」「モフモフ毛が、チャーミング(*^o^*)」「コーヒー牛乳色の毛並みが綺麗だわぁ(≧∇≦)」
親ばかの私は、画像を見れただけでテンションが、鰻登り。右肩上がりだ。o(`▽´)oウキャーッ♪
 
 
私は、脱走されるのが怖いので動物達が出ない様に気をつけて居た。
 
ママンは、割と太っ腹…いや、違った。肝が据わって居て動物が、ちょこっと外に出ても気にしない。
 
 
なので、メールには「気持ち良さそう」と書かれていた…( ̄○ ̄;)
 
 
うーん。
ニャンズを思うとママンの寛容さも大事だと思う。けど、脱走の心配を考えると私には難しいかもしれないなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
やっぱり、ママン最強だ(^O^)

しぐれ | trackback(0) | comment(0) |


<<頑張れ部長!! | TOP | 飼育♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/144-301f580b

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR