2011/04/10 (Sun) じゃあね

ここの所、お花や贈り物を頂く機会に恵まれている。
まぁ、何か無ければ、そんな事も起こらないのだが(^皿^)

本日4月10日付けで会社を退職するのだ。
次の就職先は、仙台で妻業。
就任日は、5月GW中の予定。

で、退職時期が春なので「卒業生」な気分なのです。
んで、おニャンコの「じゃあね」の気分なのです(^^)/~♪

P1020054_convert_20110410161907.jpg
この花束は、3月25日に頂いた花束。
私の送別会の為に他の事業所の仲間も駆けつけて用意してくれた。
この花束は、数個のアレンジを作って家中に置いた。
そのうちの一つは、まだ咲いているのだ(@o@)ビツクリ

P1020084_convert_20110410162202.jpg
これは、高校時代の仲良し4人組でお祝いをしてくれた時
パティスリーのFlanちゃんが作ってくれたケーキ。
素敵なケーキ。ウェディングケーキ♪
この日の食卓は、豪勢で「しゃぶしゃぶ」「刺身盛り合わせ」「毛ガニ」も並んだのだよ!!
「Yっこ」は、毛ガニの身ほどきのチャンピオンだった(^皿^)ニシシ

P1020137_convert_20110410162354.jpg
また花?これ食べれる?
この花束は、4月8日会社へ最終出勤日に職場の皆さんが用意してくれた。
泣き虫の私。泣かないって決めてたのに、挨拶する時 声が震えていた。
沢山、沢山 伝えたい思いが有ったのに 泣きそうで 泣きたくなくて ちゃんと話せなかった。
車に乗り込んで、走り出した車の中で声を出して泣いた。
「ありがとう」「ありがとう」って言いながら泣いた。
私、感謝の気持ちが溢れても泣くんだなぁ・・・。(°□°;)

P1020200_convert_20110410162544.jpg
私の方が、綺麗だと思うのぉ!!

P1020160_convert_20110410162900.jpg
ほら、見て!!私の方が、綺麗でしょ!?♪

P1020153_convert_20110410162702.jpg
何やってんだ??
うるさいわね!!

東北・関東地域は、まだ大きな余震が起きている。
私、行っても大丈夫か??とか思ったりもする。
不安が、無い 訳では無い。
けどさ、今までだって、いつだって「何とかなる」そうだった。
これからだって、根拠は無いけど「何とかなる」ハズ!!

ガンバルのです 私!!

数日は、学校祭の後みたいに
「寂しさ」「達成感」「解放感」などなどの気分の余韻に浸ろうと思うのだp(^^)q


しぐれとチビ太とドル | trackback(0) | comment(2) |


<<04/10のツイートまとめ | TOP | 家具の配置換えの様子。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うみちゃんさん寿退社なんですね( *´艸`)
おめでとうございます&お疲れさまでした❤

沢山の方達のお気持ちとっても嬉しいかったでしょうね♪

仙台での妻業は期待と不安もあるかと
思いますが(* >ω<)色んな方に支えられるので
大丈夫です!!

2011/04/11 00:03 | とらにゃんこ [ 編集 ]


とらにゃんこ様 

きゃぁ、ありがとうございます(o^∀^o)

そうなんです♪
皆の温かさを再認識しました(*^o^*)
何時も周りの人に助けてもらい支えられて…幸せ者だな私♪

ズボラなもので妻業修行を今日から始めるぞっo(^-^)o

2011/04/11 07:13 | うみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dandol0710.blog111.fc2.com/tb.php/105-350f7f4b

| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR