2012/03/31 (Sat) ころがる

今まで、身近に居たニャンズを傾向とすると
チビ太は、予想外な事を次々とやってのけます。

昨年の冬までは、しぐれと一緒にストーブの前に居たのですが
その時もストーブガードの中に手を伸ばし
やはり、程よい部分を触ったまま熟睡していました。

食べ物も食パンが、大好きで
「これは盗み食いしないだろ」と不用意に出しっぱなしにしていたら
外出している間に食い散らかされました。

いつも何か、新しい事を発見し怒られても飄々としているチビ太は
もしかしたら、ものすっごい大物なのかもしれない!!と思ってしまいます。

ま、それも親バカだからなんだけど(笑

ちなみに、このストーブは北海道で、ごく一般的なストーブです。
季節になるとホームセンターでも売り出されてます☆
地域柄だからかな?って考えたら
エアコンは、地元のホームセンターで見かけない。
南の地域のホームセンターではエアコンとか季節的な商品が店頭に並ぶのでしょうね。






DSCN1741_convert_20120331181306.jpg



DSCN1740_convert_20120331181346.jpg



DSCN1739_convert_20120331181416.jpg



DSCN1738_convert_20120331181435.jpg


・・・あ
カメラに攻撃された(~_~;)


しぐれは、嬉しくなると
すぐに転がります。
逆さまの景色の方が、気持ちが盛り上がるのかなぁ(?_?)




1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


しぐれ | trackback(0) | comment(11) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR