2011/10/31 (Mon) 何度食べても外せないです

ハロウィンの今日、久しぶりに仙台駅前のアケードに出没してみました。

もう、クリスマスの飾りなんですね。
手芸屋さんもクリスマス関連品が目立つ所に出されてました(@_@;)
DSCN0222_convert_20111031185400.jpg

DSCN0223_convert_20111031185419.jpg

朝から、沢山の方のブログをお邪魔してハロウィンを満喫して
頭の中も気持ちもオレンジ!!カボチャのお化け!!でいっぱいだったので
ちょっと違和感を感じてしまいました(笑


ここに来ると、高確率で食べてしまうんです
DSCN0221_convert_20111031185335.jpg
ひょうたん揚げ1本150円です
衣の中は、もちろん蒲鉾♪


ちょっと空いた小腹に丁度良い食べごたえ(≧ー≦)b
外は、サクサク。中は、フワフワ。
私のオススメ・お気に入りです♪

店内に座れるスペースが有るので大きな口を開けて頬張って来ました♪

そのスペースで、70代に見える程若々しいおばーちゃま(83歳)と蒲鉾談義しちゃいました(笑
とてもパワフルで気持ち良い位にパキパキしてお洒落でカッコ良かったー♪
エネルギッシュなおばーちゃんに元気を貰いました(*^_^*)


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


| trackback(0) | comment(30) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR