2011/07/30 (Sat) 真剣に・・・

私の尊敬する素敵女子Aさんに
女の子誕生!!
のお知らせを貰ってもうテンションが、鰻登りの私です♪




割と何でも夢中になってしまう質の私。
仕事も遊びも真剣に!!


P1030387_convert_20110730213231.jpg
と言う事で仙台市科学館に来ました。



P1030388_convert_20110730213303.jpg
トリックアート好きの私。
これは、外せません!!



展示室には
P1030399_convert_20110730213403.jpg
こんな作品や



P1030397_convert_20110730213433.jpg
こんな作品等が、展示されています。
スーパーリアリズムの世界です!!
どれも、額から実際に飛び出ているかの様な迫力ある作品です。



夏休みと言う事も有ってでしょか。
子供さんの数が多かったです!!
普段の科学館もこんなに多いのかな??
子供さんが、不意にぶつかってしまわない様に
目線を常に下に向けて歩く位に多かったです☆


・・・ま、
そんなに子供が多くても構いませんよ私。
楽しむポイントでは、目一杯楽しみますよ(¬ー¬)
P1030408_convert_20110730213505.jpg
どれだけリアルに見えるかで目一杯楽しみました!!


トリックアート・・・
自分の作品の一部になれちゃうんだから、真剣です。
しかも上手く作品に溶け込めた時なんかにゃぁもう
ニヤニヤが、止まりません(笑

はぁ~。
楽しかった♪


お出かけ | trackback(0) | comment(22) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR