2011/04/29 (Fri) 何派ですか!?

今まで「犬派?猫派?」と聞かれると「両方♪」と答えていた。
 
 
今日、どっち派か分かっちゃった私♪
 
 
↑うみママンと買い物に出かけた先でゲットした品々。
 
 
猫柄のバックinnバックと猫のストラップ(≧∇≦)キャワイイ♪
 
 
母の日間近と言う事でストラップは、ママンと色違いの黒猫ちゃんでお揃いなのだ(o^∀^o)
 
 
ママンは「猫派」だ。ドルは可愛いけど、よその犬は、ちょっと怖いらしい。
 
 
気づくと私は、猫柄ばっかり気になるし野良猫を見つけただけでキュピーン|(≧∇≦)|ってなってる。
 
 
確実に「猫派」だよね。
 
 
どこから見ても猫派だと思われるのだが…
何で今まで気づかなかったんだ?私?


一品 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR