2016/02/26 (Fri) この指とーまれ

昨日の箱の中身

ニャンコ用、雛冠
ご自宅のニャンコで遊んで下さる方にお送りします!
ひな祭りに間に合う様に発送したいので日曜日中に鍵コメで発送先のご連絡を下さった方3名様にお送りします。
※私に年賀状を送って下さった方にも発送しますので、ご自宅のニャンコで遊んで下さい🎵
それでは、ご応募お待ちしておりますm(_ _)m


一品 | trackback(0) | comment(9) |


2016/02/25 (Thu) ニャンコで遊ぼう!

「ニャンコで遊ぼう」の気持ちが止まらない!

気持ちが止まらなくて
楽しくて止まらなくて
我が家の猫でも余った(笑)
押し付けて一緒に遊んでもらおう・・・
突然、届いた方
一緒に遊んで下されーっm(_ _)m

一品 | trackback(0) | comment(1) |


2014/12/16 (Tue) やめられない止まらない🎵

先日、ハンドメイド雑貨が沢山集まるイベントで見つけちゃったもんね



危うく、猫がデザインしてるハンコ全種類買ってしまうところだった…(笑)

年賀状に押しちゃうぞっ🎵

…ゆめ坊ちゃんが協力する気が無い様で真っさらな年賀状…
今日から年賀状の引き受け開始なのに。

あ、毎年ギリギリに出してるんだったか(笑)

一品 | trackback(0) | comment(3) |


2012/07/03 (Tue) ちょっと自慢しても良いですかー♪

夕霧さんの企画された
「あみあみプロジェクト!!~第三期~」に参加させて頂きました♪
その記事は、こちら⇒


第一期・第二期と沢山のブロガーさんの所でお見かけしていて
どんな風にしたいのか自分の気持ちが決まらなくてモジモジしていたのですが
「どーしてもお願いしたい!!」と言う気持ちでいっぱいになり
思い切って夕霧さんに
「どんな風にしたいか分からないけどお願いしたいんです!!」と
私が言われたら困っちゃう無理な相談をしました。


・・・で
想像以上に大満足で可愛らしく編んでいただきました!!

なので、なので
今日は、自慢させて下さいませ♪

DSCN2281_convert_20120703223242.jpg
UVカットの毛糸の三角ストール!!
UVカットってだけじゃないですよ!?
肌触りもとーーーっても柔らかくて気持ち良いです!!


DSCN2283_convert_20120703223315.jpg
もうすでに、ヘビーアイテムです♪


DSCN2284_convert_20120703223341.jpg
そして、途中の透かし網がキュートなニット帽。
カバンに折りたたんで入れていてもシワになりません!!


DSCN2292_convert_20120703223404.jpg
まるで夕霧さんは、私の頭の形や大きさを知っているかのようにジャストフィットです♪


これで夏の日差しの中でも元気よく外猫ちゃんと遊べます♪


夕霧さんは、とても親切に相談にのってくれました。
最初は、実物を見られない事に心配をしていたのですが
夕霧さんとやり取りをしていくうちに出来上がりが楽しみで仕方なくなりました。
そして、箱を開いた時の感動は病みつきになりそーです♪


すっかり、夕霧さんのファンになっちゃいましたー!!
ありがとーございます!!
そして、大事に&ヨレヨレになるまで使わせて頂きます!!!


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

一品 | trackback(0) | comment(14) |


2012/06/17 (Sun) ガチャポン中毒

梅雨になり気になる品は、お洒落レインブーツ。
「やっぱりパンプスだと足が濡れちゃうしなぁー。」と思いお店に出掛けたけれど、気に入ったものを見つけられず残念な気持ちで居たのですが
 
お店の前で気になる子と出会っちゃった
 
また、ガチャポンです(笑
 
猫の後側は、拭き取り抜群の材料になっている優れものです(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
いゃぁー、今日のは良い品と出会えたなぁ(笑
 
 
あ!!
ガチャポンと言えば、ママンから送られてきた怪文書と一緒の猫ちゃん達の全種類、届きました!!
 
 
最近は、ガチャポンの箱を見かけると景品を見ずには居られません(・・;)(;^_^A
 
 

一品 | trackback(1) | comment(1) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR