2017/03/07 (Tue) 御飯台

会社に有った廃材を利用して、おゆめさんのテーブルを作ってみた。

…あ、間違った

うみ夫に作ってもらった(笑)



ステンシルが上手く行かず、若干怖い感じになったけど…

気に入ってくれると良いなーっ(^ν^)


もの作り | trackback(0) | comment(0) |


2017/02/13 (Mon) 手編みの猫ベッドその後

ギッチギチなベッド
もう一回り大きく編み直すべきか?




…ま、いっか?




結構良い顔してるし(笑)


もの作り | trackback(0) | comment(0) |


2016/06/24 (Fri) 試行錯誤

試行錯誤中。


皆さんのお宅の猫ちゃんにも勝手に協力してもらってます。
m(._.)m

もの作り | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/08 (Sat) ウッキウキ🎵

主婦の皆さんは、家計費とお小遣いをどうやって管理してるのかな?

私は管理が下手だから、お財布を二つ持ち歩く。
たかが財布、されど財布。
二つ持つとかさ張るのよね💦
かと言って仕分け財布はシンプルなのが多いし(シンプルが一番使い易いんだろうけど😁)

見つけちゃった🎵






マリーちゃんの長財布🎵
可愛いっ😍✨

これでカバンの中もスッキリするかな🎵

もの作り | trackback(0) | comment(2) |


2014/05/05 (Mon) 興奮したのかな⁈

体調が良ければ手術前のリフレッシュで外出できる予定だった。

ウキウキして出掛ける準備をしてから
お腹にモニターを装着っ‼︎

いっつも全然張らないのに
今日に限って6分間隔…。
勿論、先生からお許しが出るわけない💧
ダメじゃん私。
興奮し過ぎじゃん😭

柏もち、お供えしたかったな…


雑誌の付録で作ったベビーシューズ🎵
小さくて可愛いなぁ😊✨



もの作り | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR