2011/11/14 (Mon) ダンの日

今日は、ダンの日。


TS3N0023.jpg
ダン♂とても賢くて、とても面倒見の良いイケニャンでした。



PAP_0050_convert_20111114173017.jpg
しぐれの全体重アタックも耐え


PAP_0051_convert_20111114173031.jpg
写真は、いつもポーズを決めてくれて


GRL_0052_convert_20111114172950.jpg
獣医さんが、笑う位<頑固>で好きなご飯しか食べなくて


PAP_0047_convert_20111114172835.jpg
私を自分の妹か子供と思っていたダンは、いつも私の世話をしようとしてくれました。
夜中、一生懸命黄金虫を捕って私の枕元に何匹も並べてくれたり(TOT)
熱が何日も下がらず寝込んでいると苦しむ私の手のひらを舐て励ましたり、家族を呼びに行ってくれたりしました。
老衰で、どんどん弱ってくダンを見てメソメソ泣く私を最後まで気にしてくれました。


GRL_0053_convert_20111114172930.jpg
2年前に19歳で虹の橋に行ったけど
こんな風に新しく来た子の面倒もみてくれてると良いなぁ♪


何度見てもダンは、カッコイイなぁ(〃▽〃)ステキ♪



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


ダン | trackback(0) | comment(24) |


2011/01/28 (Fri) 思い出話しを一つ

思い出話しを一つ。
 
moblog_b172fbe4.jpg
先代のダンです
 
 
うみの最初の相棒。
まるで人の様に話しの分かる猫だった。
そして、面倒見の良い奴だった。
 
 
「明日は、○時に起こしてね」お願い通りの時間にニャゴニャゴ言いながら起こしてくれた。
 
枕元に黄金虫を3匹綺麗に並べてる事も有った。
高熱出してうなされてる時は、一晩中側に居て手を舐めってくれた(^O^)
 
 
私は、飼い主だと思ってたけど、ダンは父親と思ってた様な気がする。
(°□°;)
 
19歳で☆になったダン。今も私の事見てるかな♪
 
 
ダンのお陰で
うみは、動物好きに拍車がかかりました(^O^)
 
 
 
 
懐かしいなぁ☆
 
 
 
 
あ!!
応援の1ポチっとを今日もお願いします♪

ダン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR