2012/05/15 (Tue) 両手に花

私の足に似ている貴方
「カッパみたいな足の形ですよー(笑)」

黒タイツ効果も有ったのかなぁ?
結構、嫌いじゃない呼び名です(^皿^)ニシシ




いつもマイペースをフルスロットルで爆走している私は
母の日のプレゼントを用意していても間に合うように送らないんですよねぇ(・_・;)

そんなんで、今日、無事にママンの手元に届いたようです。

「着いたよ」電話の内容は、終始「わが子自慢」
ま、仕方無いんですけどさ(-3-)ブー

120411_2218~01
毎朝、目覚めと同時に猫じゃらしをお布団に運ぶ破壊王


120414_2156~01
職場での営業ぶりも磨きがかかり、帰るお客さんを玄関でずーっと見送る技も見に付けたらしい営業部長。


ママンは、両手に花の状況で電話をくれました(笑


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking


チビ太とドル | trackback(1) | comment(3) |


2012/04/27 (Fri) どう思うー?

120422_1035~01


・・・果たしてこんな格好していて遊べるのかねぇ!?



どう思う?

120422_2038~01
って、どうでも良さそうだねぇ(^_^;)

1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

チビ太とドル | trackback(0) | comment(6) |


2011/11/07 (Mon) 冬籠り-1

<ママンからのお知らせ>
冬支度で買って来ました。

と言う、メールが送られてきた。
添付されてた画像には

相変わらずの男子団子(笑
GRL_0042.jpg


猫好きで、おじいちゃんワンコのドルは、ちょっと困り顔に見えるけど
くっつくの大好き猫のチビ太は、何とも満足げだし(*^_^*)
GRL_0043.jpg


ちょっとボケてる(><;)
こんなにナイスショットなのに!!
ドルを久しぶりに見たら、何だか凄く恋しくなっちゃったなぁ~。
GRL_0041.jpg


寒がり男子の暖かい冬したく整ってきている様です(*^_^*)



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

チビ太とドル | trackback(0) | comment(26) |


2011/06/26 (Sun) 相変わらずの関係

ちび太とドルは、仲良しだ。
 
が、その仲良しな雰囲気が変なんだなぁ。何処かが変だよなぁ(^。^;)
 
絶対、マウンティングしてるだろ(・◇・)?
 
しかも、ちび太も嫌がってないだろ( ̄○ ̄;)
 
 
ま、まぁ仲良しでも上下関係は、しっかりしとかなくちゃね(^。^;)
 
…二人の涼しげな表情が何とも変だよなぁ(-.-;)

チビ太とドル | trackback(0) | comment(16) |


2011/06/16 (Thu) 最近のホームセンターって

最近のホームセンターのペットコーナーって、ペット用品だけじゃなく動物も居たり、トリミング室が有ったりする。

なので、用事が無くても立ち寄って一通りベビーちゃんガラスにへばり付いて見て、
うちの子でも無いのにトリミングされてるワンチャンの様子を伺うと・・・
まれに、うちの子と似てる子がカットされている事が有る。


PAP_0007.jpg
ドルだ!!ドルにそっくりだ!! <ドルとは・・・>劇的・・・

こうやって似てる子を見つけてはニヤニヤし・・・
「あの子の方が、ドルより足が長かった」なんて思いながら帰ってくる。

しかも親バカのせいで私は、よその可愛い子ちゃんと自分家の子が似てる様に見えてしまう病にかかっている様だ。これは、完治しないと思うので自分で諦めている。(^_^;)

「はぁ~、楽しかった♪」



ママンからのお知らせ
GRL_0004.jpg
朝から遊んで欲しいちび太の図。

そんな怖い顔でおねがりしても遊んでくれないぞ(^_^;)
しぐれを見習ってお澄ましして、おねだりしてごらん!?

チビ太とドル | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR