2015/01/31 (Sat) 上出来 上出来🎵

これは、成功でしょ





100均のマドレーヌミックスとMUJIの型
どちらも様々です♥️


| trackback(0) | comment(3) |


2014/11/24 (Mon) 紙コップで

100均の蒸しケーキの素を使って紙コップでケーキを作ってみたよ


ゆめのチェック

水分が足りなかったのか
モサモサして非常にたべ辛かった💦
失敗っ😁

料理が苦手だとお菓子作りも
もれなく苦手だった😣(笑)


| trackback(0) | comment(4) |


2014/08/17 (Sun) 孵った🎵

チビタが、一生懸命温め続けた


ピンクの玉子達。


見事に殻を破って出てきた。
ピンク色の小さいチビタが
沢山出ては来なかったけれど


とっても美味しく頂きました❤️

| trackback(0) | comment(4) |


2011/11/30 (Wed) 雪菜のプリン

DSCN0611_convert_20111130210744.jpg
農協の中に有るスイーツショップのタグ(?)です
前回、行った時は、かなりの行列で諦めたのですが
今回は、誰も並んでいなかったので♪



DSCN0610_convert_20111130210721.jpg
コンセプト



DSCN0568_convert_20111130210813.jpg
<雪菜のプリ>。
上層の雪菜のジュレの部分は、野菜クリーム味です。
上だけ味見すると「ん!?><;」って思ったんですが・・・
プリンと食べると止まらなくなりました♪(笑

日頃、プッチ〇プリンばかり食べてるせいなのかな?
プリンが、生クリームの風味を感じたんです。
ババロアの様な触感でした☆



今回は、唯一このプリンが残ってました。
他の商品はすべて売り切れ~。


野菜スイーツ
他の商品も気になっちゃいました(¬へ¬)フフフ



1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

| trackback(0) | comment(11) |


2011/11/13 (Sun) 私も出没(^皿^)v

DSCN0389_convert_20111113115854.jpg


仙台の街中「一番町」に宮城のサッカーチーム<ベガルタ>のキャラクター
ベガッ太君が出没したのは・・・


DSCN0390_convert_20111113113640.jpg
阿部蒲鉾店。
手に持って食べてるのは、やっぱり「ひょうたん揚げ」ですよね♪


私も、やっぱり食べちゃった♪(笑


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

| trackback(0) | comment(24) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR