2014/04/19 (Sat) お祝い

夫婦共通の友人の息子さんが
今年、中学生になる。

お祝いを贈らせて貰ったら
お返しが、届いたらしい…。



ゆめさん。
そんなに期待の眼差しを
父ちゃんに振りまいてもね
多分…いや、きっとね…
君の物じゃないと思うんだな(^皿^)


プレゼント | trackback(0) | comment(3) |


2014/02/28 (Fri) 女子力

バレンタインに

友チョコが、届いた(≧∇≦)





しかも、私の心鷲掴みのチョコ♥️
友人Sちゃんは、いつも素敵なお手紙付きの素敵なプレゼントを贈ってくれる。


久しぶりにランチをしたら


こちらも女子力高いKちゃんからプレゼント。『バレンタインデーだったから』って🎵

これまた、
私の心鷲掴み♥️

一方の私は、友人の誕生日も過ぎてから思い出し、気の利いた贈り物を見つけた事が無い気がする^_^;

女子力高い素敵女子は、高い頂きに有る目標だわね…!(◎_◎;)

プレゼント | trackback(0) | comment(3) |


2012/06/16 (Sat) テディーキャット

世界に一つだけのネコグッズを贈ってくれたMさんには
かなり前にステキなプレゼントを貰っていたのです♪


その時、彼女は、テディーベアーを作っていて
出来上がった作品を私は、ルンルンで貰っていた。
DSCN2250_convert_20120616213319.jpg

DSCN2251_convert_20120616213343.jpg


そして、これこれ!!
お店じゃぁ、なかなかお見かけできない代物です!!


DSCN2253_convert_20120616213406.jpg
テディーキャット!!


尻尾も可愛い(☆ー☆)
DSCN2254_convert_20120616213431.jpg


手先の器用な方って、スゴイです!!
私には、到底マネできません\(◎o◎)/

どの子も可愛くて、私のお気に入りです♪♪♪


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

プレゼント | trackback(1) | comment(12) |


2012/06/15 (Fri) 突然届いた箱の中

昨日、ブログの記事を書いてる最中に
前触れもなくやってきた箱。
中をみてみると、箱t包みが入っていた。
DSCN2224_convert_20120615194127.jpg


箱を開いてみる。
・・・
・・・
・・・!!!
ネコだー!!
DSCN2225_convert_20120615194158.jpg


包みの中は、何だろぅ??

・・・

ヤバイ!!
可愛いっ!!!
手提げバック!!!
DSCN2228_convert_20120615194249.jpg


からのぉー
巾着と
DSCN2227_convert_20120615194230.jpg

通帳ケースが出てきた\(◎o◎)/
DSCN2230_convert_20120615194307.jpg


そして、何とビックリ!!
全て手作り!!世界に一つだけのネコグッズセットです
DSCN2232_convert_20120615194323.jpg



この素敵なグッズを作り、贈ってくれたのは
しばらく会っていない地元の友人。

礼を欠いている私は、年賀状で宮城に引っ越し結婚した事を伝えたのです。

そんな事しちゃったのに、こんなに愛の籠ったプレゼントをしてくれたのです!!
私ったら何て罰あたりなんだろ・・・
そして、何て幸せものなんだろ!!

このプレゼントを贈ってくれた友人は、とても器用な人で
手作りグッズをいくつも貰っているのです。
その中に飛び切り可愛いのが有って、
とっておきの記事にしようと温めていたのが有るんだけど
それは、また明日の話しにしちゃおうっかな♪


ありがとうMさん
私からの感謝を込めて宮城からの気持ちを送ろうっと♪♪♪


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

プレゼント | trackback(1) | comment(4) |


2012/06/14 (Thu) 新着ネコグッズ(^ω^)/

昨日の記事の猫ちゃん達
前にも2度程、記事にした事の有る猫ちゃんです。
最初に見かけた母猫は、その後見かけなくなりました。

草陰に2匹ほどいて全部で5匹の兄弟猫ちゃんのようです。

エサやりさんらしい方をみかけた事は有り外猫か?とも思うのですが
公園に居る時間が決まっているのでパトロールで公園に来ているのか?とも思えたり・・・。

この公園のすぐ近くに大きなお寺が有るので、そこをお家にしてるのかなー??

色々と想像が膨らんでしまいます。





今回、職場のお姉さんと仕事帰りにショッピングに出かけ
偶然みつけたグッズ。
あまりの興奮に選びきれず一度は買わずに帰りました。
そして、誕生日でも無いのにうみ夫を連れて行きキラキラした目でグッズを見つめ
無言の圧力でおねだり成功したのです♪(笑


とって可愛いタブが付いていた
DSCN2220_convert_20120614194253.jpg


ネコちゃん顔のバック♪
DSCN2222_convert_20120614194402.jpg


どーやら冬に持ち歩いていた、このバックのシリーズものと思われる
DSCN1877_convert_20120320233048.jpg


今回のバック。
持ち手の長さが肩からかけて丁度良い長さ。
しかも、すごく軽い!!
我ながら、良い買い物をした♪♪



そして
DSCN2223_convert_20120614194327.jpg
うみ夫母から頂いたキーホルダー。
ノリノリで鍵を付けようと思っていたのだけれど
高級そうな質感に貧乏性の私は、飾って見つめてはニヤケている(笑


この記事を書いている時に
「郵便局でーす」と一つの箱が届いた。
中を開いた私は、大興奮!!
その様子は、また明日の話し・・・

1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

プレゼント | trackback(1) | comment(9) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR