2015/08/22 (Sat) 毛玉

毛玉が二つ。
並んで転がってるのを見ても暑苦しく感じない、うみ地方。
朝晩は、肌寒いですよー。
もう、秋ですよー。



しぐれのお尻に毛玉が出来ていた😲
毛が変わり始めてるらしいのに、毛繕いが適当な女だわ💦

『ブクブクでヘアスタイルもボサボサじゃ、うみと一緒だよー😏』とニヤニヤしながら、うみ夫がブラッシングしてあげてた…

私の髪は、天パーで手入れが大変なの😤

でも、しぐれと一緒は嫌な気がしない(笑)


しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(1) |


2012/05/29 (Tue) これも一芸?(蔵出し写真)

これも一芸になるかな?(笑


「お座り!!」
DSCN1775_convert_20120529204350.jpg


上の写真とは別の写真です。
ご飯を持ってる人が動かなければ、お座りで待ちます。
DSCN1776_convert_20120529204412.jpg


「よしっ!!」
DSCN1777_convert_20120529204430.jpg


私が、まだ実家に住んでる頃は私が、ニャンズのご飯係りだったので
こうして、お座りをするまで待っている事を毎回続けていたら
ニャンズも「お座り」の言葉で座って待つようになりました。

ママンは、そんな事をするのは面倒くさいから
すぐにご飯タイムにありつけるらしいのですが・・・

これは、2月に帰省した時の写真ですが
「何だぁ、ちゃーんと覚えてるじゃーん♪」とご飯をあげるだけでメロメロになった瞬間です。


モフモフ中毒の私は、蔵出しを見てはニヤニヤしています。
「あーーっ!!こんなナイスな写真も有ったぁ♪」と独り言をブツブツ言いながら(笑


しぐれの背中、大きくて頼もしいなぁ(^皿^;)


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

しぐれとチビ太 | trackback(1) | comment(13) |


2012/05/11 (Fri) 眠くて眠くてたまらないの・・・

大型連休の後
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
あっと言う間に過ぎ去った気もしますが、私はとにかく朝の目覚めと戦った気がします。


こんなんだったり
120414_2157~01


こんなになって
120212_1842~01


気持ち良さそうに眠れるなら
私サイズのこの寝床が、欲しいと強く思ってしまう(^皿^;)


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(5) |


2012/04/08 (Sun) 「かまぼこ」と言われても・・・

実家に帰省した時の写真が、まだ残っているのに
ブログも3日坊主のようなUPをしている今日このごろですが・・・

ママンから「ドヤ顔」が想像される程のご自慢メールが送られてきた
ママンの側で寛ぐ姿が、可愛くて仕方ないらしい・・・
へぇ~。そうですか。(¬へ¬)チェッ


120311_0944~02

120319_2051~01



しぐれの開き
貫録のお腹が、何故か「日曜日のお父さん」と思ってしまう。
(実際にこんな風に豪快に寝ているお父さんは、なかり少ないと思われるんだけれども)


120319_2048~01




↓「こんな蒲鉾を発売したら売れるかしらぁ♪」(byママン)



120320_2127~01

ほほぅ。零れ落ちる程の山盛りですなぁ!!
って、この色合いじゃぁ美味しそうに見えない・・・(~_~;)




1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(13) |


2011/11/08 (Tue) 冬籠り-2

<ママンからのお知らせ>の続き
冬支度で買ってきました。
に続いて第2段のメールも送られてきた。



入ったまま出てきません。
だけど、可愛いです。

と、ママンのメッセージ付き。

GRL_0046.jpg
ブハッ(≧o≦)ノ
何だ、このウットリした顔は!!
相変わらず、天然な猫だと思う・・・。
携帯向けられてるんだから少しは意識しろよー。(笑



しぐれにも用意しましたが、まだ暑いのか入りません。
それでも、ゴキゲンです。

と、続き・・・。


GRL_0044.jpg

GRL_0045.jpg
まるで「間違い探し」でも始められる様な画像が添付されていた(^皿^)デモ、カワイイ♪


先日の、画像よりは大きさが目立たない様にも見えるけど
しっぽ!!
太いです(@_@;)


まだ実家に居る頃
うみとしぐれの車体は「3」ナンバー
って、いつも兄にからかわれていたのですが否定できず・・・

ほら、ちょっと「ぽっちゃり」してる方が可愛らしかったりするじゃん(><;)/クソーっ


1ポチして応援してくださると嬉しいです(0^-^0)σ
FC2Blog Ranking

しぐれとチビ太 | trackback(0) | comment(22) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR