2017/02/06 (Mon) 通院猫

うみと坊ちゃんのかかりつけ病院には、人間以外も通院するらしい。





2月連続で玄関で遭った。
通院してるのかな?(笑)


猫友 | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/17 (Sat) 今日も居た

玄関開けたら今日も居た(・・;)


朝、真下の家のおじさんが軍手を履いてブラッシングしてあげてた。 

この子の家は、ご近所みたい。

夕方、ベランダの前で入れてって鳴いて待ってる姿を偶然目撃(°_°)キラーン
日向ぼっこなら、いくらでもしてきなさいな(^ ^)

猫友 | trackback(0) | comment(1) |


2015/08/31 (Mon) 秋の味覚便り

先週の土曜日に海を渡って秋の味覚便りが届いた。



送って下さったのは
ニャンズBOXのニャーヨさん

イケメン老猫好きな私には、大好物タイプなイケニャンのトラ君が居る♥️

トラ君、先日うちの子記念日で21歳を迎えました✨

今も画像を見ながら胸キュン(≧∇≦)

私の大興奮が伝わったのか、おゆめさんも坊ちゃんも大興奮(≧∇≦)あはは





部屋中甘い香りに包まれます♥️



梨って種付近が酸っぱいイメージ(ー ー;)

この梨は、瑞々しくて甘い!

一気に何個でも食べられる美味しさ♥️

家族皆で美味しく頂いとりやんす🎵
ニャーヨさん、毎回親子して小躍りで食べてます。

ありがとうございます。

ご馳走様です

♪───O(≧∇≦)O────♪キャっぽーい

猫友 | trackback(0) | comment(2) |


2015/08/02 (Sun) 夜の道路で出会ったイケメンにメロメロ

夜の道路でイケメンに出会った
顔も良くて愛想も良い!

ノックダウンさせられたわよ(≧∇≦)


大胆毛繕い


悩殺ヘソ天

暗いと上手に移せないから昼間に会いたいなぁ♥️(笑)

猫友 | trackback(0) | comment(2) |


2015/07/10 (Fri) お出かけネコちゃん

先日、うみ地方で行われた
『グルメグランプリin苫小牧』にうみの友人と出掛けたー。

予想来場者数4万人にビビりながら行ってみると…あれ⁈地元のお祭り位の人出で子連れでも十分に雰囲気を楽しめた✨

こんな可愛こちゃん達も遊びに来てた(≧∇≦)




麦わら帽子が、とーってもキュート!
人混みにも動じず沢山の方々のアイドルになってたよ\(^o^)/

猫友 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR