2017/03/25 (Sat) これでも去勢しました(ルイ)

7ヶ月に入ったルイ君。



体格は、大人男子猫程の大きさに。
まだ、発情の兆候は見られず…と、思いきやチビ太の首元を噛む様に。

去勢しました。
で、手術後↓



写真は、手術日の様子。
実家猫がお世話になってる獣医さんは、去勢手術後、エリカラをしない。
術口は、何処に有るんだか分からない程。

帰宅後、すぐにリラックス。

「やっぱり家が最高よねー」な感じかな?


チビ太 | trackback(0) | comment(5) |


2016/10/25 (Tue) 仲良くなれるかな?

ルイを家族に迎えたウミ実家。

チビ太は、右前足を舐めまくりハゲになった…。ストレスだよね…。

病院で診て貰うと、私の予想通り「ストレス」と診断された。
ハゲを酷くしない様に服を着せて過ごしている。

仲良くなれない?
子守は大変?








案外、仲良くしてるらしい。
しっかり抱えて寝てるし(o^^o)

男子は、仲良しの兆し♩



お嬢さんは、クールだから不機嫌そう。
もう熟女だから、のんびり過ごしたいよね
f^_^;

チビ太 | trackback(0) | comment(1) |


2016/01/26 (Tue) チビ太の巣篭もり

チビ太が、またまた巣篭もりしてる。

坊っちゃんが、遊びに行くと怖くて隠れたり高い所に逃げるのに、全く動かないで一生懸命、温めて動かない。


何が、産まれるかなー(笑)

『あまなっとう』じゃないよー


本州に居るママンの知人宅で実った『ポンカン』

とっても甘くて美味しかった🎵

北海道でも採れるのかな⁈

おいしかった(≧∇≦)

チビ太 | trackback(0) | comment(3) |


2016/01/15 (Fri) うみのだけですか?

わりとはっぴぃ?のはっぴぃママさんとはっぴぃちゃんから、素敵な贈り物が届きました(≧∇≦)イェイ
包みが、すでに可愛い❤️
こんなに沢山✨✨





違うよー。
はーちゃんから、オヤツも頂いたんだよ(^-^)

こんなに沢山、ありがとうございます。
家族ANDニャンズで楽しんで頂きました🎵
私も素敵女子になりたいなぁー。
(思うだけで努力しないからなぁ…💦)

チビ太 | trackback(0) | comment(2) |


2015/08/01 (Sat) 父恋し

ドルが居なくなってから元気が無くなったチビ太

先日出かけたお祭りで犬の風船を買った
本当は、坊ちゃん用にするつもりだったんだけど…

余りに嬉しそうにしてるからチビ太にあげる事にした(笑)



でもね、すぐに萎んでしまったの。
早く慣れようね(*^^*)

チビ太 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR