2016/10/20 (Thu) 初めまして

ガラスのハートを装備しているチビ太

ドルが、空の子になって1年以上経つのに「ドルロス」から立ち直れず…。

日に何度も吐いてしまうから病院で診てもらっても特に以上無し。

新たに小型犬を迎えようと言う流れになった、うみ実家。

そして、先月下旬に家族が増えた。




初めまして。
るいです。
2016年7月26日産まれ
男の子
ノルウェージャンフォレストキャットです。


さて、チビ太のストレスは解消されるのでしょうかね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/12/31 (Thu) 大晦日だよ。今年もありがとう。

ほぼ、お休み状態のブログにお越しくださった皆様

お付き合い下さりありがとうございます。

来年は、もう少し『おゆめさん』の面白い記事を更新したいと思います。

そして、来年は5キロは痩せたい…。

来年の話しをして鬼を笑わせてやったぜ






掃除をする横で、まったりする男共にイラっとしたり



無謀な事に挑戦する男に笑わされながら年末を迎えておりやす。(笑)


サイズギリギリの座布団に律儀に収まる男。


来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

by うみ

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2015/12/26 (Sat) ズルい‼︎

手だけなのに可愛いなんてズルい‼︎

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2015/12/24 (Thu) 真似っこ

いつも枕やら座布団になる、おゆめさん。



自分も枕を使ってみたくなったかな⁈


坊ちゃんのぬいぐるみを下敷きに…σ(^_^;)
真似っこと言うよりも、小さな抵抗なのかな?

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2015/11/24 (Tue) とうとう来た

『今夜は、静かだなぁ⁈』と思ってた、カーテン開けて納得。
雪だったかー


積もりそうな振り方

スコップ出しとくかー。

後、坊ちゃん用にソリも用意しとくかー。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

ブログランキング

FC2ブログランキングに登録してます。

FC2Blog Ranking

1ポチしていただけると嬉しいです

プロフィール

うみ

Author:うみ
ゆめ♂  野良猫出身の暴れん坊。
しぐれ♀ 小心猫で隠れるのが上手。
ちび太♂ 怖いもの知らずのお調子猫。
るい♂  ドルロス家族の救世主。
こんな子達に癒されている うみ の日常です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれてありがとう

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR